商品企画

企画立案

企業様に合うテーマを見つけ、キャンペーンやポイントサービスに魅力付けをします。必要に応じ、新規会員獲得、抽選会、期間限定などメリハリのある企画をご提案します。

商品提案

単に交換・プレゼント商品の点数を増やすのではなく、企業の会員様やキャンペーンに向くカテゴリーを選定し、的を絞り込んだ商品提案をします。

会員様ごとに〝グルメ〟〝キッチン〟〝家電〟〝日用品〟〝雑貨〟〝健康〟〝エコ〟〝スポーツ〟などテーマを明確にすることで選びやすさ、見る楽しさも提案します。

ギフト専門店として実店舗を運営しているため、お客様のニーズ、トレンドを押さえた商品提案が可能であることも弊社の強みです。

商品調達

仕入れは全国1,000以上のメーカー様、問屋様からおこないます。特にポイント景品やプレゼントとして人気の食品ギフト(常温・冷蔵・冷凍)は都道府県ごとの商品調達が可能です。

〝地域応援〟が企業の社会的責任となった今日において、企業様が地元商品をポイント交換商品やプレゼント商品として使用することには社会的に大きな意味があります。

そのような観点から、弊社の商品調達力は企業様のCSR活動においてもお役に立てると自負しております。

また、企業様の自社商品、取引先の商品もラインナップに入れて欲しい等の要望にも臨機応変に対応しており大変喜ばれております。

商品リニューアル

基本的に一年に一回商品のリニューアルをおこないます。年間申込数を分析したうえで商品入れ替えを実施いたします。

また、商品の品切れ、廃番の把握をおこなったうえで新鮮味のあるラインナップを意識し、会員様やキャンペーン参会者を飽きさせないことも重要視しています。