カスタマーセンター
長期から短期まで、応募申し込み受付業務や問合せ業務などコスト圧縮をふまえ、トータルでの対応が可能です。
受発注・商品手配
TEL、メール、ハガキ等の応募申し込みに対し、全てシステム管理。商品在庫や入荷日に合わせ最短出荷も可能です。
商品管理
年間安定供給を目指し、常に在庫調整をおこない、品切れ防止に努めます。
配送
弊社倉庫から全国の会員様に商品の発送をおこないます。(産直品除く) ギフト専門店で養ったノウハウを生かし、丁寧な梱包、可能な限り着日指定にも対応します。また、商品、送り先にに応じ、適した手段で配送することでコスト削減にもご協力致します。
倉庫に掛かる地代・家賃、出荷スタッフの賃金など、都会地と比較して安く、運営面でコストダウンが期待できるのも地方でおこなうメリットです。